機動戦艦ナデシコ攻略法

今日紹介するのは、パチスロ機動戦艦ナデシコの攻略法だよ。

ナデシコ.jpg


   このバナーをクリック
        




■機動戦艦ナデシコ 説明

機動戦艦ナデシコはアニメ機動戦艦ナデシコをモチーフにしたパチスロ台です。
機動戦艦ナデシコではパチスロ版のみに書き下ろされたストーリーを演出に取り入れており、原作アニメのファンにも楽しめる内容が用意されています。

ほかにもゲキ・ガンガーモードと超ゲキ・ガンガーモードの2種類のRTなど、ファンには見逃せない要素が用意されています。

■三共 機動戦艦ナデシコ HP
http://www.sankyo-fever.co.jp/pachislot/pskn/index2.html
タグ:攻略法
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海物語を打って

海.jpg


パチスロ海物語」打ってきたので、ちょっと感想を



俺が打った台は、前日のBIGボーナスが24回、REGボーナスが19回で、本日18回転回してあった台。


誰かが千円だけ回したんだろうなと思いながら打ち始めると、10回点目でいきなり告知ランプがピカひらめき


残念ながらBIGじゃなくREG。


REG終了後8回点目でまたしてもREG。


その後は、適当打ちで流していたら、98回点目にまたもや告知ランプが「ヒュルルン」という音とともにピカ!ひらめき


今度はBIGだったよ。

その後は当たりなしで、コイン飲み込まれて終了。





海、マリンマンボーの各モードを試したけど、マンボーが一番わかりやすいかなって感じ。





全体的には、BIGが336枚、REG104枚だから、設定が良ければそこそこ勝てるかも。



完全告知なので、パチスロ初心者にはいいけど、ちょっと物足りない感じもしたかな。



気になったのは、「遅れ」かな。


エヴァと同じような、レバーオンからリール回転までの間に遅れが発生すると、チェリー出現で、カメかサメのリーチになる可能性が大。

カメ、サメが揃えば確かボーナス確定のはず。


そこが狙い目かもね。





んじゃ、またね。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

