パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座


パチスロ攻略法じゃない勝ちスロ講座〜勝ち組サラリーマンスロッター育成プログラム〜夕方5時からのパチスロで月5万円稼ぐ方法【万が一、これで勝てなかったら返金します!】
| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みどりのマキバオー

マキバオー.jpg

さて今日はパチスロみどりのマキバオー」体験記だよ。



ボーナスよりARTでコインを増やすタイプの5号機。



1万2千円凹んで、辿り着いたのがこの「みどりのマキバオー」で、新台として入って5日くらいかな。



初日、2日目ほどの勢いはなく、5台あるうちの3台が空き台で、回転数86回の台を選んだところ、2千円目で(回転数で30回くらい)ARTの「マスタングラッシュ」に突入。



「ARTか、しょぼいな〜」と思いながら打っていると、あれよあれよで、継続36回。



途中、赤7ビッグ2回とレギュラーが2回あって、トータル2,163枚。



等価交換で43,200円。



収支はプラス29,000円。



この台は、ビッグの実際の払い出しが250枚くらいだから、ビッグ狙いより、ARTの継続がカギかな。



それから打ってて感じたんだけど、ART中は右打ちで右下段に赤7を狙い、リプレイはずしするといいみたいだよ。



じゃあ、みんなもがんばって!
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

