パチスロを打つ前に

パチスロで勝つためにはそれなりの努力が必要だよ。

閉店間際に台の回転数をチェックしたり、台の特徴を把握して、調子が良くてもプラス収支になった時点で切り上げたり、深追いをしないように気を付けていますか?

折角プラスになっていたのに深追いして全部飲まれてしまった・・・なんて経験ない?

勝ってる奴はきちんと自制心を持って立ち回る努力をしてよ。



それから、投資についても気を付けてね。

打つ前に今日は1万円だけとか2万円までとか上限を決めて打ってる?

大きく負けてホールに通えなくなっちゃうと辛いよね。



「少ない投資で台の特徴を把握して、優良ホールで打つ」のが勝ち組になる第一歩かな。



ところで、エヴァの魂の軌跡はもう打った?

打ったことある人は感想聞かせて耳

エヴァ.jpg
| 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

